2005-11-05から1日間の記事一覧

2005/11/05

歳は取りたくないもので、確実に疲れが取れないまま三十三間堂にバスで移動。中の何百体の千手観音はかなり圧巻で、写真撮影不可だったのが悔やまれる。なんか物凄くご利益がありそうだった。 京都駅に戻る。手塚治虫の展示室があったのだが、ブラックジャッ…

2005/11/04

朝9時に旅館にmykeyさんが迎えに来てくれる。はずだった。来る。きっと来る。そう思いながら携帯に20回くらい電話をするが無常にコール音が鳴るだけだった。気がつくと10時を過ぎていたため、しょうがなく二条城へ移動。 二条城に到着。未だにmykeyさんから…

2005/11/03

朝9時の新幹線で出発。久しぶりの新幹線に興奮するハル。僕はといえば口を開けて爆睡してた。 京都駅に到着。荷物を先に旅館に届けてくれるサービスがあるというので構内を探すのだが、あまりにも京都駅が広くて探すのに一苦労する。というかマジ疲れモード…

旅の思い出・京都編

京都に行ってきました。今まで修学旅行でしか行ったことがない割には沢山の名所を見逃してきて、どうしても京都を本気で観光したかったのと、今まで何度かお世話になってきてる&お世話してきてる京都在住のmykeyさんに会いに行くため、散々風邪で休んだ仕事…