避難場所

遂に厄日を迎えたテツです。以前より異音を発していた更新用PCのハードディスクが、「クカッ」という音と共に逝きました。享年1歳半。VAIOのハードディスクは壊れやすいと言う噂は本当でした。ショックで鼻が出る。

バックアップを取ろうと思い、異音を発するPCを再起動したら「システムがありません」エラー。なんて切ない。「いつかは印刷しよう」と溜め込んでいたデジカメのデータ。「いつかは録音しよう」と溜め込んでいた音楽データ。「いっつも見てるよ」と溜め込んでいたムービーデータ。全ての思い出が泡と化してしまいました。皆しっかりバックアップしておきなさい。泣きっ面に蜂よ。何が痛いって新婚旅行の写真が消えたのが痛い。もう1回連れてけとか言われるし。

そんな訳で、本家「読むクスリ」での更新が出来なくなってしまいました。会社から見る事は出来るんですが、FTP送信が出来ない為役に立ちません。そんな訳で緊急にウェブ更新が出来る日記帳をレンタルしました。そこまでして見てくれているお客さんがいるかどうかは不明ですが、「一番の」戯言ファンが後押ししてくれました。頑張って会社から更新します。窓際族の生き様を見せてやります。

ちなみにHDDが死んだ日、残業に巻き込まれるわチャリンコで帰ろうと思ったら雨降ってるわ、寝ようと思ったらジータがベットにションベンしてるわでイベント山盛りでした。誰か俺を呪ってるだろ。