アイフルCMのパパは借金まみれ

最近熟睡出来ていないテツです。愛犬に夜中に起こされるんです。「トイレでションベン成功したんだから僕を誉めろよ!おまいら寝てる場合じゃねえんだよもっと俺を誉め称えろよ!ついでにトイレ替えろよ!」という意味合いで真夜中に顔中舐められて。朝起きたら顔がベトベト。お肌がしっとり。


ゴールデンウィーク中、「わんニャンカーニバル」というイベントが広島サンプラザで行われました。日光ワンニャン村とかいう所からはるばるワンコやニャンコが何百種もやってくると言う、犬好き猫好きにはフラワーフェスティバル(広島でGWに行われるお祭り)より重要なお祭りです。去年も開催されており、今年で2回目。

今年は"アイフル犬"チワワの「くぅーちゃん」もやって来ると有って、気合を入れて見に行った訳です。早めに会場入りして、くぅーちゃんが出て来るのを今か今かと待ち侘びていたんです。フラワーに来ていた島谷ひとみとくぅーちゃんを横に並べてどっちを取るんだ、って言われたらくぅーちゃんを取るくらい待ち侘びていたんです。島谷ひとみが裸なら考えます。

チャリンコを漕ぐ犬やら引っ繰り返る柴犬やらのショーが終わった後、くぅーちゃんのマネージャーだという女性に抱っこされて颯爽とくぅーちゃん登場。ちっちゃい。抱っこされているせいかちっとも動かない。可愛い事は可愛いが全く動かないせいで人形みたい。眠たそう。激しいフラッシュの中で眠くなるとはさすが大物と褒め称えたい。

眠たそうにプルプルと震え、マネージャーに高々と持ち上げられるくぅーちゃんを見て、嗚呼今頃くぅーちゃんはストレス溜まりまくりなんだろうなと動物保護団体に表彰されるような事を考えていたら、そのマネージャーが。



「いよいよ、くぅーちゃんがCDデビューします!」



どんなCDだ。