写真を送って家を建てよう

友人が尿管結石になった事を知り、明日は我が身と戦々恐々のテツです。塩分の取りすぎに要注意。そんな病気に掛かる歳になってしまったんだなあ(溜息)


「THE DOG」と言うキャラクターブランドがあります。魚眼レンズで犬の鼻っ面を大きく拡大させた写真で一躍有名になっているので、皆1度は見た事があるのではと思いますが、「THE DOG」に登場するワンコたちのお陰で今のペットブームが加速したんじゃないかと思っています。

で、この度「THE DOG2」という雑誌を作成するんだそうです。編集者がワンコを選んでいくのではなくて、掲載するワンコを幅広く募集し、もっとフレンドリーな写真集を作りたいと言う事から始まった企画だそうです。んなもんで、我が家の王子ジータ君(ミニチュアダックス)も勿論応募した訳です。ネットからデジカメ写真を送るだけの簡単応募だったんで。

そして時は流れ、応募した事すら記憶の彼方に消え去り半年以上経ったと思われる今日、1通のメールが。



『この度は「THE DOG2」愛犬Photo募集にご応募いただき、誠にありがとうございました。多数お寄せいただいたなかから、選考の結果、犬種:ダックスフント 名前:ジータちゃんの画像を6月発刊予定の「THE DOG 2」にて採用とさせて頂きました事をお知らせ致します。』




雑誌デビューキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!




まあ!ウチの子が!世界一可愛いとは思ってたけどウチの子が雑誌デビューだなんて!大変!急いで散髪して貰わなきゃ(俺が)!雑誌も買い占めなきゃ!(ハルは保存用と観賞用に2冊買うとか言ってる)これからCM依頼殺到かしら!アコムのCMなんかに出たらどうしよう!出演料貰ってハードディスク買わなきゃ!ジータ御殿を建てなきゃ!



『誌面スペースの都合上、画像は1cm×1cmほどのサイズにトリミングさせていただきました。』



ちっちゃ!