冬眠でストレス発散

デオデオでSO505のモックを触ってきたテツです。正直、あの回転スタイルよりも何よりもあの分厚さと重さに少し引いた。今まで頑なにソニー携帯を使ってきたけど、そろそろ卒業する日が近づいてきたかも。


この土日月、テツ家は分断の危機に晒されました。ハルが原因不明の病気に掛かってしまったのです。病気がどうかも不明。その症状とは「いつまでも眠い」という奇妙な症状。

土曜日は前日夜12時から夕方4時頃までぶっ続けで飯も食わず寝続けると言う怪奇現象。日曜も昼まで寝た後更に昼寝。月曜に至っては会社まで休んでしまいました。もうどうしていいか分からず、モンモンとしたまま通勤しました。これからの僕等の生活はどうなってしまうんだろう・・・?

暗い雰囲気で家に帰るとそこそこ爽やかな顔のハルが。ハルに昨日までの現象を聞くと「ストレスが溜まって冬眠したんかねえ?」と言うのです。人間が冬眠?聞いた事がありません。

多分ハルは俺と比べてもストレスが溜まりやすい体質では無いのかと思います。で、ストレス発散の方法がハルの場合「睡眠」。3度のおやつより寝る事が好きなハルにとって最高のストレス発散になったのかもしれません。もうどうしようかと思ったよ。俺このまま飢え死にしちゃうのかなと思ったさ。


ふと、自分のストレス発散法は何だろう?と考えました。何だろう?うーむ・・・カラオケ?ボーリング?打ちっぱなし?違う。どれも違う。どれも下手くそだから逆にストレスが溜まる可能性がある。やっぱり・・・



チョコレートパフェ一気食い



あーなんか「風車」のパフェ食べたくなってきた。