近況

  • 今「A列車で行こう7」というゲームを鼻息荒く遊んでいるんですが、まったくもってハルに理解されないテツです。「何、そんなちっこい電車を走らせて、箱庭みたいな町を作ってって、何が楽しいん?」と言われても男のロマンなんだからしょうがありません。小学校の頃、初めて買ったプラモデルはガンダムでも車でもなく、お城のプラモデルでした。箱庭最高。
  • 昼飯を買いにコンビニに行くと、僕の貞操を狙ったあの忌まわしき痴女がイケシャアシャアと立ち読みなんぞしてやがりました。もう正直関わりたくないわ、と思いつつ痴女はどんな本を読むんだろうと考えて、遠くからそいつが読んでる本を覗いてみると、普通の雑誌を被せてカバーにしてエロ本を読んでました。ノーマルなんかアブノーマルなんか良く分からん。
  • 段々仕事が忙しくなってきた。去年の秋のような混沌とした日々がまたやってくるのだろうか。やだなあ・・・毛が抜ける。
  • 「テツさんってお父さん禿げてる?それともお爺さん禿げてる?あ、それともお母さん?」と会社で言われた。何、やっぱ俺やばい?まだ全然フサフサだと思ってたけど周りの人からみたらもうやばいの?朝起きたら枕元が毛で一杯になるとかそんな風になるの?「テツさんって最近髪にパワーがないよね」とも言われた。1本1本を大切にしていきます。
  • 先ほど免許更新に行ってきましたが、新しい免許の写真を見てハルに「若干ヨンが入り気味」と言われました。単純にメガネかけてる奴は皆ヨン気味な気がするんだけど・・・講習のビデオに楠田枝里子が出てきた。交通事故の悲惨さを訴えてるつもりが、楠田枝里子のせいで世界丸見え風になっていた。