新しい家族

仕事が忙しくなると自動的に体の細胞が熱を帯び、筋肉が収縮して咳が出て風邪を引く構造になっているテツです。なかなか便利です。

買い物に行ったんですよ。ホームセンター行ったんですよ。布団干し買おうと思ってただけなんですよ。その前にイオン行こうかって事になってご飯食べてついでにお隣のペットショップ覗いたんですよ。それだけの筈だったんですよ。それだけの筈だったんですよ。それだけの筈だったんですよ。(エコー)






・・・・・









・・・・・








世の中って不思議ですよね。家族が増えてるんですよ。いつの間にか。今が一番可愛い時だから見に来るなら早いほうが良いよ。