九死に一生スペシャル

先日ガラスの腰を痛めたと書きましたが、更に痛みが拡大し、今週ずっと腰痛と共に歩んでいるテツです。何するにしても痛い。立ってても、座ってても痛い。病院に行ってるから財布も痛い。何もかも痛い。腰をかばうと違う筋肉も使って筋肉痛になり、更に痛い。

んで、病院で電気を腰に流してマッサージをしてもらった後、「腰を固定しましょう」と言うことで腰にサラシを巻くことになりました。で、ズボンずらして、パンツずらして、先生サラシをまき始めるのは良いんですけど、別室でやる訳でもカーテン引くわけでもなくそのままの場所でまき始めるんですよ。前を見渡すと腰痛率100%の枯葉のような人達が横になって治療を受けてるんですよ。こちとら半ケツっすよ。心なしか僕の前にいるヨネさん(仮名)(80)がじっとこちらを見てる気がするんですよ。

で、冷凍庫から出してキンキンに冷えすぎた湿布を張られ、サラシを一心不乱に巻く先生。すると何という事でしょう。パンツがずり下がってきたんです。こんな時に限ってゴムがゆるゆるおパンツだったんです。やばい。マジで下がってくる。ここで先生に言えばよかったんですけど、「そんなの男じゃない」とか意味不明の強がりが発生してサラシ巻き続行です。

そうこうしてる内にもっとパンツがずれて来て、ちらちら見えるんですよ、ヘアーが。アンダーなヘアーが。心なしかヨネさん(仮名)の目が血走ってる気がしたんです。マジではよ巻いて先生。こんな所で僕の恥部公開ですか。ヨネさん(仮名)に視姦されるのは洒落にならない。

そうこうしてる内に更にパンツがずれて来て、もう棒で支えてる状態にまで陥ったんです。その支えも危ない。こんな所で公開ポロリだなんて、ヨネさん(仮名)は冥土の土産になるかもしれないけど僕にとっては末代までの恥になる。でも支えを復活させる為に公開ボッキーだなんてあなた何ヨネさんに興奮してんのよとかになってどっちにしろ末代までの恥。心なしかヨネさん(仮名)が「うほっww」と呟いた気がした。

と自分の中で騒いでるとようやくサラシ巻き終了。九死に一生スペシャル。終わった途端ヨネさん(仮名)は寝返りを打って逆を向いた。