ミュージカルバトン

金が貯まらない運命にあるテツです。風邪をこじらせて気管支炎になった為、1週間病院に通い続けました。病院代が馬鹿になりませんでした。携帯電話で通話出来なくなりました。新しい携帯代が馬鹿になりませんでした。今日、朝起きたらメガネが静に食われてズタボロになってました。メガネ代が馬鹿にならないと思います。

ぬらりんさんKanさんからほぼ同時にミュージカルバトンが回ってきました。このネットの孤島と比喩される読むクスリに回すとは、それは遠回しに「ここでバトンを終わらせて」と言ってるような物なので。1回分の更新で勘弁して下さい。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 

iTunesで見る限りは1.96GB、と表示されています。1.5日とも表示されています。

Song playing right now (今聞いている曲) 

音楽聴きながら更新するような優雅なセレブではないので聞いていません。聞こえてくるのは外の騒音。

The last CD I bought (最後に買ったCD) 

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

4曲全てが発売されたと同時に名曲の仲間入りと言う凄いCD。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) 

後述する人がカラオケで歌ってくれたんですけど、歌詞に物凄い衝撃を受けた。それ以来のBUMPファン。

 友達の結婚式用にコブクロの「YELL」を練習してて、その時借りたCDに入ってた。アコギのストロークだけで人を興奮させることが出来る事を知った曲。

  • 「タイムマシーンに乗って」 MR.CHILDREN

 死ぬほどカッコいいと思う。

 死ぬほど感動する曲だと思う。

 死ぬほど大好きなんだけどカラオケで歌うと死ぬ。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) 

ネットの孤島なので、5人も回せる人が居ません。なので、唯一回せそうな人と言う事なのでKを歌ってくれたfunfactoryのmykeyさんに回します。よろしく。