近況2

・皆さん生きてますか?僕は生きています。広島の片隅で細々と生きてます。

・また・・・仕事が・・・忙しくなってきたの・・・もう・・・毛が抜けそうなの・・・去年の秋の悪夢が蘇って来るの・・・3つの案件を僕一人でメンテナンスするってのが第一無理だと思うの・・・僕の体は一つなの・・・こないだ上の人に真顔で「細胞分裂して3人になって」とか言われたの・・・早く案件を終わらさないと秋にまたプロジェクトが立ち上がるらしいの・・・もう嫌なの・・・嫌なの・・・嫌なの・・・

・ハルの弟が実家に嫌気が差して家出することになり、一時的に我が家に住むことになりました。徐々に物を持ってきてるんですが、あの部屋なら引き篭もれる。クーラーと42型のプラズマが完備されてるあの部屋なら引き篭もれる。

・僕の実家のテレビが壊れました。意気揚々と液晶テレビを買いに行ったそうです。みんな薄型にしやがって!と憤慨しながらテレビを見ていたら、画面が極端に赤っぽくなりました。これは実家で起こった現象と同じだ!壊れた!薄くしなきゃ!と思ったら夕焼けのシーンでした。

・もう少し不定期更新になるかもしれません。今でも不定期か。