ハリーポッター エピソード1 ロンの亡霊
 ホグワーツを卒業し、両親の遺産で金融業を始めたハリー。開業1番目として現れたのは貧乏一家の一族ロン。ハリーの毒牙がロン一家を襲う。

ハリーポッター エピソード2 ローンの催促
 ハリーの魔法に掛かり、多重債務に陥るロン一家。父は夜逃げ、母は夜なべ、兄は拘留、妹は水商売と崩壊していく家庭。その裏にはハリーのダークサイドが迫っていた。

ハリーポッター エピソード3 ロンの復讐
 借金を重ねたロン。度々の督促状についにロンはダークサイドに身を落としてしまう。「もう1週間待ってくれ!」そんなロンをハリーはあざけ笑う。見所はロンの華麗な土下座と20分に及ぶハリーとロンの杖での戦い。

ハリーポッターとアズカバンの掃除
 世界最速と言われた箒「ファイアボルト」を野球のバット代わりにして壊してしまったハリー。プレゼントしたシリウス・ブラックはハリーの発した「テラショボスwww」の言葉に激怒し、ハリーに恐ろしい魔法を掛ける。ハリーはただの箒と化したファイアボルトでアズカバンの掃除を行う。2時間の清掃ドラマ。

ハリーポッターとロンの帰国
 前々から噂されていた事は本当だった。ロンの正体はケント・ギルバートだった!ハリーは空港に見送りにいく。そんな二人の会話を録音した文字放送。

ハリーポッターと血みどろのロン(18禁) 
 6年生になったハリーの目の前に現れたのは、恋に破れ借金にまみれ人生を捨てた血みどろのロンだった。ロンをお風呂に入れる2時間半の感動AV。

現実逃避中。