部下3

9/1よりやって来た、期待の新人の行動。


・別の人間に「趣味は?」と聞かれて「カード収集」と答えていた。相変わらずマニアック。

・更に別の人間に「趣味は?」と聞かれて「バット」と答えていた。バット???バット振るのが趣味なの???

・プログラム言語を教えていて、あまりにも「ハイ」しか言わない為、「んじゃこうこうこういうプログラム作ってみて」と意地悪を言ってみたら見事に作り上げた。出来なかったら説教するつもりだったのに出来たら出来たで悔しい。その後やっぱどう考えても悔しかったので難しい例題を出して困らせてみた

・プログラムを作らせていて、分からない事があると言うので「んじゃそのプログラムソース見せて」と言うと、「何処にさっきのプログラムを保存したか分かりませんが御存知ないですか?」と言われた。何で俺に聞く?

ORACLEのデータの入れ替え処理をお願いした。テーブル(入れ物)の中にあるデータ(中身)を消して違うデータを入れて、とお願いした。彼は、違うテーブル(入れ物)そのものをブチ消した。俺や他の人間が作ってたプログラムが動かなくなった。俺が文句言われた。俺がデータ復旧した。結局俺が、新人にお願いした作業を行った。新人は風のように定時で去っていった。



心臓が痛い。