写真撮影会

死んでました。風邪で死んでました。具体的にどれ位死んでたのかというと、4日くらい死んでました。もっと言うと4日も会社を休みました。連休明け、本気で僕の席があるかどうか心配しているテツです。今年の風邪は気をつけろ!



作品①

題名:「使用前」





作品②

題名:「使用後」





作品③

題名:「見ろ」




作品④

題名:「人がゴミのようだ」





作品⑤

題名:「私に跪くがいい、愚民ども」





作品⑥

題名:「ははーっ」






作品⑦

題名:「ねえ、今日の夕飯何かな?」「ドッグフードじゃね?」






作品⑧

題名:「結構可愛く写ってるけど、僕今このかっこうでおしっこしてるんだよ、しかも僕もおしっこしてるのに気がついてなくてオシッコまみれなの、飼い主結構本気で焦ってたよ」



使用カメラ:PENTAX OPTIO 750Z