お義父さんへ

お義父さんへ。

パソコンが調子悪くなった時、すぐ僕を呼ばないで下さい。再起動で直りますから。


お義父さんへ。

ウイルスがいると思って不安になった時、すぐ僕を呼ばないで下さい。その為にアンチウイルスが入ってるんですから。


お義父さんへ。

デスクトップのアイコンが増えた・場所が変わったというだけで不機嫌にならないで下さい。その主張にどれだけの意味があるのか僕には分かりません。


お義父さんへ。

「お気に入り」のルートにアダルトサイトをいきなり登録しないで下さい。YAHOOと釣り情報の間に「投稿素人動画集」とか平然と表示されるとお義父さんの行動はそんなに間違ってないの?と錯覚を覚えます。


お義父さんへ。

お気に入りに登録されたアダルトサイトにカード払いして入会しないで下さい。


お義父さんへ。

しかもきっちり音をミュートにする技、何処で覚えたんですか?


お義父さんへ。

誰もいないときに、30分ほど大音量でアダルトサイトにログインして激選動画集を見てました。すみません。あんまりよくなかったです。


お義父さんへ。

音量を元に戻すのを忘れてました。スミマセン。



お義父さん・・・お義父さん・・・お義父さん・・・