近況3

・またしても死んでました。風邪で死んでました。具体的にどれ位死んでたのかというと、3日くらい死んでました。もっと言うと大切な土日をぶっ潰してまで寝てました。1ヶ月に2回風邪をひくというのも珍しいけど、まあ、blog界1,2を争うガラスの体ですからね。今年の風邪は本当に気をつけろ!

・2ヶ月前に颯爽とやってきた新人君ですが、あっけなく客先に死刑宣告をされ、去っていってしまいました。彼の最後の言葉は「テツさん、朝に言われた事を忘れたので教えてください」でした。あそこまで成長しない奴も珍しかった・・・

・ついにハルが免許を取りました。つい10時間くらい前に取りました。そしてこれから俺にとっての試練の日々が始まるのです。僕の心臓がハルの運転に耐えられるのかどうかが心配です。

・明日からぷらっと京都に行って来るよ。ここ最近天気がよかったのに明日から急に天気が悪くなるけど、まあ、いつもの事ですからね。じゃ。