近況4

・死んでました。精神的に死んでました。仕事が辛いんです。モチベーションが上がらないというか、やっててもつまらないというか。その割には納期はキツキツでやるしかない、みたいな。「最近顔が青緑っぽいね」と言われたテツです。僕は楽しくないと顔色がザーボンさんのように変わるようです。

・土曜日に釣りに行くことになりました。生涯釣り成績が2勝5敗くらいと非常に魚に嫌われています。今回はどうだろうか。ちなみに連れの人に物凄い高いテンションで「朝5時集合」と言われた時点でなんかもう負けた気がした。「そんなに早く行っても魚も寝てますよ」と言うと、「いいか!魚ってのは、待つんじゃなくて自分で釣るんだ!」とやっぱりテンションが高くて電話越しにため息をついた。

・貸してくれと叫んでいた妹にドラクエ8を貸しました。1ヶ月くらい前ですか。んでこないだ実家に帰って妹に「ドラクエ進んだ?」と聞いた所、「うん、今、やまたのおろちを倒してる所」と言われました。何でお前は8をやらずに(しかもゲームボーイ)をやるんだ。

・普段通勤にはバスを使ってるんですが、がんばって会社まで自転車で行こう、夏が終わったら自転車で行こう、もう少し涼しくなったら自転車で行こう、と思ってたらもう冬ぶっちぎりです。最近はお腹の肉がベルトの上に乗る様になりました。うん、いい加減頑張ろう、でも、寒いんだろうな・・・

・テンション下がりまくりでスイマセン。