近況5

.S マリオ

FF12を必死でプレイしてるテツです。あの風変わりな戦闘にも大分慣れました。今回のFFはレベル上げが必要みたいで、下手に先に進むとあっという間にボスにボコボコにされてしまいます。ミストナック連携が上手く行きません。あのお姫様はツンデレですか?

ガンダムはドムが出て来る所まで見ました。黒い3連星?でしたっけ?その割には早速1体やられて3連星じゃないじゃん、と突っ込みました。マチルダさんはアムロを襲う事無くあっさりと死んで行きました。死ぬの早すぎだよ、と突っ込みました。毎回突っ込んでます。

・日に日にNゲージへの思いが募っていきます。因みにブルトレのほかにもう1セット(485系)が増えました。嗚呼きっとこのまま僕はリュックを背負って現れるオタクのオジサンになっていくんでしょうか。お願い!誰か!仲間に!!なって!!!

・意味も無くドッツを買って作って萌えてました。ピンさしてる時って何か無心になれる。多分、口とか開いてる。

・さあ!暖かくなってきた!チャリンコ通勤するぞ!(お腹のブヨブヨをつかみながら)(ちなみに去年夏には「涼しくなってきたらチャリンコにする」といって何もしないまま一冬過ごしました)(有言不実行)