近況6

・ハルがドラクエ5にハマっております。もう、どっぷりです。最近は朝速攻で家事を済ませてPSの電源をつけるそうです。すばらしいハマリっぷりです。主人公は「テツ」ですが、「テツ弱い!」「テツ何しよん!」「テツがメガンテで死んだ!」などと言われると僕の事を言われてるようでドキッとします。


・自転車通勤を始めました。今日が初日ですがもう挫折しそうです。家の前に巨大な橋が架かって居るのですが、これを越えるのが洒落になっていません。途中で喫茶店に入ろうかと思いました。ちなみに今日だけで1キロ痩せたよ!


機動戦士ガンダムを見終わりました。10代の頃に見てたらハマッてたかなあ。後半、沢山の新型モビルスーツが出てきて混乱しかかりましたが、主人公が単純に悪と戦うヒーロー物でないのがよかった。結局最後は皆がニュータイプなの?次はZガンダムだな(ハマッてる?)


・FF12もなんとかクリアしました。もう、主人公はバルフレアということでよろしいのでしょうか。最後のエンディングはバルフレアの不思議なダンジョン」の予告として受け取ってよろしいのでしょうか。


・なんか、最近、近況ばっかりでごめんなさい。