成分解析

今更ながら成分解析しました。



テツの70%は汗と涙(化合物)で出来ています
テツの22%は株で出来ています
テツの5%は気の迷いで出来ています
テツの3%はお菓子で出来ています


ハルの75%は華麗さで出来ています
ハルの15%は言葉で出来ています
ハルの7%は心の壁で出来ています
ハルの3%は濃硫酸で出来ています


読むクスリの79%は世の無常さで出来ています
読むクスリの13%はマイナスイオンで出来ています
読むクスリの6%は成功の鍵で出来ています
読むクスリの1%は理論で出来ています
読むクスリの1%はミスリルで出来ています


ジータの45%はやらしさで出来ています
ジータの34%はお菓子で出来ています
ジータの9%は心の壁で出来ています
ジータの7%は濃硫酸で出来ています
ジータの5%は気の迷いで出来ています


静の54%は電力で出来ています
静の37%は果物で出来ています
静の5%は成功の鍵で出来ています
静の4%は言葉で出来ています



僕は汁モノで出来てるんですか

ハルは劇薬で出来てるんですか

ジータはやらしいんですかw

静はピ○チューですかww