ハンバーガーで言うと、あいだに挟まってるトマトのような存在

ハルパパ「・・・こうこうこうだから母さんが悪いんだよ、なあ、テツ君もそう思うだろ?」

ハルママ「何言いよるんよ!お父さんが悪いに決まってるでしょ?ねえ、テツ君もそう思うでしょ?」

ハルパパ「何を言ってるんだ母さんは!ほら!テツ君の顔を見なさい!「母さんが悪い」って顔してるだろ?

ハルママ「何言いよんよね、テツ君は昔からお母さんの味方なのよ!ねえテツ君!」

ハルパパ「こら!テツ君を巻き込むな!テツ君困った顔してるだろが!」

ハルママ「お父さんが巻き込んでんでしょうが!」

   ・
   ・
   ・
   ・








世界が平和になればいいのに