近況8

・お元気でしたか。テツです。全然更新してなかったですが、お変わりありませんでしょうか。

・ここ1ヶ月で、人生が真っ暗になるような、変わるような経験をしまして、笑うに笑えない状態が続いていたので、タイトルに偽りありと言うことで更新しませんでした。僕はなんとか前を向くことができるようになりました。辛いのは僕ではないんですけどね。人生色々なのです。

・最近、ほぼ毎日仕事で広島市から100キロほど離れた尾道という場所に行っています。大和の映画のロケや・・・尾道ラーメンや・・・後は何?ワッフル屋?大林監督?で有名な尾道です。本当に有名なの?書いててだんだん心配になってきた・・・

・最近広島市内の細々としたお祭り・イベントに足を運ぶようになりました。今まではたいぎい、だるい、などで片付けてしまってたんですが、そういうイベントにも大変味があることが分かり、密かな楽しみになっております。ちなみに先月行った貨物列車フェスティバル(鉄道ヲタク向けマニアックイベント)には感動した。心底感動した。

・心機一転、来週USJに行ってきます。ハルは、USJはおろかネズミーランドスペースワールド鷲羽山ハイランドなどにも行ったことが無く、行ったことがあるテーマパークといえば広島に唯一あったナタリーだけだそうです。USJとか行ったら凄さに気絶するんじゃないか?何か有益な情報ありましたら教えて下さい。

・色々、頑張ります。