近況9

・明けましておめでとうございます。テツです。年が明けてからどれだけ経ったんでしょうか。ずぼらもいいとこですね。

・年明けから今日まで全く休みがありませんでした。土曜も日曜も祝日もずっと働いてました。馬鹿みたいです。お客さんの所に常駐しているんですが、本気で「お客さんとこが火事になればいいのに」とか「お客さんとこが地震で潰れればいいのに」とか「お客さんそのものが(中略)」とか思ってました。やだなあ、冗談ですよ

・上のことがあり、プレステ3を買いましたが全く触ることすら出来ません。切ないです。すごいパワーとやらをこれっぽっちも動かしてません。どっぷりゲーム三昧できる日はいつ来るんでしょうか・・・

・ごめんなさい、落ち着いたらちゃんと更新します。

・私信、mykeyさん画像ありがとう。