明日が来なければいいのに

・あっさりゴールデンウィークが終わってしまいました。サザエさん症候群に犯されているテツです。次の連休まであとどれ位ですか。夏休みまであと100日位ですか。絶えられない。ちなみに今年のGWは見事なまでに遠出しませんでした。

・ハルがまたドラクエをやり始めました。以前クリアした5を。一回クリアしたのをやるのも面白くないかなあと思い、実家からスーファミを引っ張り出し、中古ショップで3と6を買ってきました。こないだカンダタとか倒してました。PS3とかWiiとかの時代にカンダタですよ。凄い新鮮。

・という訳で(?)無性にガンプラが作りたくなったのでMG フリーダムガンダムを買ってきてサクッと作ってしまいました。SEEDのガンプラって強烈にスマートなのね。あと後ろの羽がでか過ぎてなかなか自立しません。

・という訳で(?)サクッと作ってしまったのでMG Hi-ニューガンダムを買ってきてかなり気合を入れて墨入れやデカールトップコートまで吹き掛けて作成しました。やっぱり羽がデカくて後ろに重心がずれてなかなか自立しません。最近のガンダムは全部羽根つきなのね。

・という訳で(?)またしてもサクッと作ってしまったのでMG ストライクフリーダムガンダムを買ってきました。一体GWに何やってたんだろうね。

・明日が来なければいいのに。