世界7不思議に入ると思う

これは、何でしょう?



テツ「コッペパン

ハル「パン」





じゃあ、これは何でしょう?



テツ「メロンパン」



ハル「コッペパン



・・・じゃあこれは?


ハル「パン」




・・・じゃあ、これは?





ハル「コッペパン



(゜Д゜) ハア?? 何その意味不明の変換は?ちなみに家の近くに住む同僚や呉に住んでる子も同じ変換をかましました。気になってみんな大好きWIKIPEDIAで調べてみると


広島県呉市コッペパンといえはメロンパンのことを指す。全国で言うところのコッペパンは「給食パン」や、単に「パン」と呼ぶ。


多分広島市東部以降はこの変換が掛かっている模様。ハルの中では「メロンパン=サンライズコッペパン」だそうです。日本語って、不思議ですね。