新世代ダイエット

毎朝チャリンコ通勤ですが、信号待ちをするたびに体中から汁が飛び散っているテツです。周りを見ると皆涼しげ。なんでみんなこんなに暑いのに汗かかないんだろう。体のどこかに冷却装置でも付いてるんだろうか。


先週、ハルが体調不良でしばらく実家に帰っていました。もちろん僕は仕事なので誰もいない家に帰る訳ですが、そうなってくると心配なのがご飯。一人暮らしの経験がないもんですから、一人でご飯を作るなんてそんな神業は身に着けておりません。故に外食が基本になるのですが、チャリンコで帰宅→汗だくで風呂へ→ぐったりとなり、外食する気も起きませんでした。

そんな時は伝家の宝刀「カップラーメン」が傷ついた僕を支えてくれる訳ですが、ほんのちょっと手間を掛けて更にラーメンを美味しくしよう!と、ラーメンにを入れました。半熟にして一口で卵を啜るのが美味しいのです。そんなこんなでその日は更けていきました。

その日の夜〜翌朝。



壮絶な下痢



凄い下痢なんです。「おぉふぉぉぉぉぉぉ」と一人寂しく声を上げるくらいの下痢なのです。体中のミネラルが広島の下水へと流れていきました。しかし、悪い事ばかりではありません。壮絶に体重が減っていたのです。「これは!ラーメンを食べることによるダイエットなのではないのか!」2キロ減った僕の体がスマートな未来を約束していました。


2日後。ハルが帰ってきました。その事を報告すると。


ハル「え・・・まさか・・・卵使った・・・?」

テツ「うん、使ったよ、半熟ラーメンにした」


ハル「駄目よ!ちゃんと言わにゃあ!あの卵、賞味期限切れとったんじゃけえ





ちょwwwwwラーメンダイエットじゃなくてサルモネラダイエットwwwww





教訓:冷蔵庫の中身は嫁に聞け