出張中

長期出張中のテツです。週末には家に帰りますが、それ以外は全てホテル暮らしです。35泊しないと広島に帰れないそうです。なんていうか、切ないね。

実は、社会人10年目ですが泊まりの出張ってしたことがなかったんです。日帰り出張なら何度かあったんですが、お泊まり出張って初めてでいきなりプチ単身赴任ってどうなんだろうと疑問には思います。

で、連泊するにあたって何を持って行けばいいのか分からず、かなり不必要なものまで鞄に詰め込みました。サンダルとか入れました。その結果、強烈に鞄が重くなってフットワークが格段に悪くなりました。なんていうか、難しいね。

泊まるホテルはネットOKなんでノートパソコンを持ち込んで更新してます。あと、ZガンダムのDVDとか持ち込んで見てます。なんていうか、余暇の過ごし方が下手だよね。

体を洗ってたら壁に思いっきりエルボーをかましてしまって肘が痛いです。あと、バスタブから出るときに足を引っかけてすねを強打してベッドまで移動した後「むぁぁぁぁ」とか言いながら裸でゴロンゴロン悶えました。なんて言うか、隠しカメラとかあったら死ねるよね。

朝ベッドに投げ出してあった自前のパジャマが、帰ってきたら部屋の隅っこで山になってたのに少し泣いた。強く生きよう。