近況12

コハル

・最近会社に行っても若干暇で2ちゃんのまとめブログとか日に5時間ぐらい見てるテツです。これくらいの仕事量がちょうどいいよね。

・11日にハルとコハルが退院しました。いよいよ本格的な子育てのスタートです。泣いて、ミルクあげて、泣いて、オムツ替えて、泣いて、ミルクあげて。しばらく昼夜問わずこの繰り返しです。大変だけど、ほんとに可愛いよね。そういやさっきへその緒取れたよ。

・既に我が家には先輩が2匹います。言わずと知れたジータと静ですが、ジータはコハルを見ても「ふーん、あっそう」的な態度です。コハルが泣いても基本知らん振りです。逆に静はコハルを地球外生命体がやってきたとばかりに警戒しまくっています。ちょっとでも泣いたらベッドに様子を伺いに行くのです。プールの監視員なみにベッド横で見張り続けています。

・ハルの顔が若干やつれてきたような気がするんですが。もちろん僕も手伝ってますよ!

・ありとあらゆる電子記録媒体にコハルのデータを残しているせいで、一気にハードディスクが圧迫されるようになって来ました。こうやって圧迫されて「あー、そろそろバックアップ取らないとなあ」って思ってるといきなりディスクが飛んだりするんです。今飛んだら泣くよ?俺がハルに怒られて。

・1ヶ月したら外に出せるそうですが、花見とか出来るかしら。