買い物運

最近コハルの顔がぷっくぷくになってきて、義姉から「朝青龍」と言われるまでになってきて困惑してるテツです。ええねん。可愛ければええねん。わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。(丸大ハンバーグ)



イオンでお買い物したとき。798円の商品が2つ入ったセットを買いました。2つセットになったからって別段割り引きしているわけではありません。798*2で1596円だよn


レジ「798円になります」



ハル「は?2つ入ってますよ?」


レジ「はい、798円です」



ハル「はあ・・・」



あえて追求しませんでした。レジの人の脳中で絶賛半額セールだったんでしょう。





ビックカメラ内の布団屋さんで、1980円の値札が付いた授乳枕を買いました。横に2割引とありました。1980*0.8で1600円位だよn



レジ「990円になります」



テツ「は?半額ですか?」



レジの横にいた店長「お祝いですよ!」




あえて追求しませんでした。単純に在庫一掃したかったのでしょう。





この買い物運ならプラモデルとかも半額になるんちゃう?