センサー

最近のコハルに装着されている高感度センサー。


1.ベッドに置きやがったなセンサー


「・・・あ!今!私をベッドに置いたでしょ!私がちょっとうつらうつらしてる時に、完全に寝たと思ってベッドに置いたでしょ!置いてくん?私を置いてくん?泣くよ?そんな放置プレイとかかまされたら泣くよ?いいんね?マジ泣きするよ?め、メリーなんかじゃ騙されないんだからね!泣いてあんたなんかガッカリして寝不足になればいいんだわ!くらえ!」→号泣



2.今からご飯食べるんねセンサー


「・・・あ!何!今から夕ご飯食べるんでしょ!におうわよ!鯖の塩焼きのにおいがするわよ!食べるん?私を放置して美味しく二人でいただきますしちゃうん?泣くよ?そんなケイドロで捕まった奴らみたいな放置プレイしたら泣くよ?マジ泣きするよ?め、メリーなんかじゃ騙されないんだからね!泣いてあんたなんかガッカリして冷えた味噌汁でも飲めばいいんだわ!くらえ!」→号泣




なんとかして。