デジャブ

ハルママから「今日は泊まりにこんのんよね?」というメールがハルに届きました。なんて分かりやすい催促なんでしょう。孫に会いたくてしょうがないんでしょうね。そんな訳でハルには「実家に泊まりに行きなさい」指令を出しました。ということは私は今日の夜はフリーダム!何しよ!

と、その前に夜ご飯を食べないと!でもご飯作れない!ハルからお金貰ったからご飯を食べに行くか・・・とも思いましたが、チャリンコで汗だく→風呂→ぐったりとなってしまい、家にある物で良いか、と棚を漁った所


どんべえ


ポテチ


を発見しました。一人暮らしの王道(?)!これで我が軍は今夜は戦える!みんゴルでもすっか!



(1時間後)




壮絶な下痢←今ここ(お尻引き締めながら書いてます)




凄い下痢なんです。「おぉふぉぉぉぉぉぉ」と一人寂しく声を上げるくらいの下痢なのです。体中のミネラルが広島の下水へと流れていきました。何が凄いって、一人になると以前と全く変わらない行動を起こすのが凄い。




教訓:一人になっても浮かれるな