今年最後

yomukusuri2008-12-27

30を過ぎると1年が早く感じるとよく言いますが、早く感じるどころか春以降の記憶がないテツです。誰か!時間を止めて!


・今年の一大イベント「出産」を目の当たりにした訳ですが、あれを見たら一生ハルに頭が上がりません。男は陣痛に耐えられないって言いますけど、そんな痛みを13時間も踏ん張ったんですからね。これから産む人頑張ってくださいね。

・今年の目標は「オラクルマスターのブロンズを取る」でしたが、テストどころか勉強しようと考えたことすらありませんでした。来年の抱負はもっと現実的なやつにしよう・・・(ガンプラを3つ作る、とか)

・ふと自分の昔のアルバムを見てみると、コハルとうりふたつな赤ん坊が張ってありました。(股間をのぞき込みながら)あれ?あんた女の子よね?

・会社の大掃除をしたら、チームのメンバーみんなが机の中に転がっていたと思われるガンダムグッズを僕にくれました。おいおい、俺どんだけガンダム好きって思われてるんだろう。




今年の更新はこれで終わりです。よいお年をお迎えください。来年も弱小ブログをよろしくお願いします。