てついっか は ぜんめつした!

イオンのトイレでウォシュレットを最大パワーにしたやつは誰だ・・・オラ・・・許さねぇぞ・・・


ハル→コハルに続いて、最後の砦だった僕もついにインフルエンザに罹りました。何だこのしんどさは。半端ネェ。寝ることしか出来ないまさに芋虫。高熱・鼻水・頭痛・咳・咽喉痛・腰痛(寝すぎ)と全ての病気ステータスを得た完全体。

人類の希望・タミフルを投与することで2日目には37度にまで下がった熱も、その日の夜に39.5度にまで一気にぶり返すしぶとさ。これがハルとコハルの分のツインウイルスのパワーなのか・・・きっと2倍ではなく2乗化されるんですね・・・

そんなこんなでテツ一家全員が寝込み終わったところで、やっと新年がまともに始まった気がします。2009年始まってから順々に誰かが倒れてたから。2009年はまさに波乱の幕開けだな・・・


治ってしまえばこっちのもんです。健康って良いですね(アイス食いながら)