Googleのミス

先日、みんな大好きGoogleが不具合を起こしました。ちょうどその時僕もGoogleを使っていて大変びっくりしたんですが、全てのアドレスが「危険です」と判定されてしまうものでした。

「危険です」と判定されてしまうと、もうまともにGoogleからよそに飛べないんです。え、でも他も見たいし、自分の所も見たいし、で物凄く動揺してしまいました。最近はアドレスバーからではなく検索バーで言葉を入れてGoogle経由で移動するのが癖になってしまっていたので


しょうがない、Yahooから検索するか

いつもの癖で検索バーで「yahoo」と打つ

Googleに「危険です」と表示される

ちょwwwwwおまwwwww


みたいな感じで、アドレスバーに「yahoo.co.jp」と打てば良いのにそれを思いつかなくて頭が大変悪かった夜でした。Googleに依存しすぎ。あと、ミスを起こしたGoogleの中の人を責めないで欲しい。誰にだってミスはある。今日プログラムで初歩的なバグ(具体的に言えばゼロ割り)をやらかして凹んだテツからのお願いです。