今年最後

ほったらかしも良いとことです、皆様お元気でしょうか。テツです。大晦日の朝は雪の朝です。それをテンション高くハルに伝えたところ、鼻で笑われました。

・転職して5ヶ月になりますが、毎日あっという間に1日が過ぎ去ります。朝4時には起きて、毎日9時には寝てしまいます。すごい健康的と人には良く言われますが、夜何も出来ません。

・コハルは最近「アンパンマン」「キノコ」などのキーワードを会話にちりばめますが、基本的に何言ってんのか全く分かりません。ミックスジュースを歌うと踊り出すよ!可愛いね!(親ばか)

・そんなこんなで今年最後の更新です。来年こそはしっかり更新しようと思います。毎年言ってますけど。良いお年を。