貧困

居候のワンコが朝っぱらから自分のウンコを踏ん付けたまま部屋を歩き回った為、遅刻したテツです。お願いだから床は汚さないでェェェェ傷付けないでェェェェまだ1週間経ってないのよォォォォ(絶叫)


僕は新しいモノが大好きです。お金も無いのに新しいモノが大好きです。ちなみにゲームも大好きです。ここ最近ゲーム業界が大変な事になってます。やってみたいゲーム一覧。

これ等を全て手に入れようとするとソフト代だけで3万円位掛かるわけです。しかもこれ等のゲームをやろうとすると、本体も購入しなければいけん訳です。PSPとNDSは新規ハードだから当然としても、A列車を動かそうと思ったら今のウンコPCでは絶対に動かないのでPCも換えなければいけん訳です。


30,000+15,000+20,000+200,000=265,000


冷静に計算したらありえん金額になった。そうだ、肝臓、売ろう。(そして入院へ)


ちなみにドラクエの世界でも同じような状態です。新しい町について、全員新しい装備にしなきゃ気がすまなくて、いつも貧困。誰か似たような境遇の人いませんか?