2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電話の相手

(携帯着信音) テツ「はい、もしもし」相手「あ。俺俺。テツ元気?」テツ「・・・?あぁ、元気」相手「久しぶりじゃね、なんか声が聞きたくなって皆に電話してるんよ、高校以来?」 テツ「・・・あぁ、そうじゃね、久しぶりじゃね」相手「最近広島に帰って…

夢の話

最近家で110度のCSが見れるようになったんですが、アニメチャンネルで毎日放送してるタッチに夢中なテツです。ああ何て甘酸っぺーんだこのアニメは。 結構前ですが、変な夢を見ました。今でもハッキリと覚えています。気がつくと、僕は真っ白い部屋に居…

部下2

最近元気が出ないテツです。もう年でしょうか。夏バテでしょうか。 新人君が客先(要は僕の出向しているところ)に面接にやってきました。この面接をクリアすれば晴れて新人君は僕の奴隷になるのです。ちなみに出向先はプラズマテレビで言ったらWO○Oとか(よ…

①適当なホームページ(このページでも可)を開く②開いた状態で以下の文字列をコピーしてアドレスバーに貼り付けるJavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(//g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜…

YAHOOの記事のタイトルでこんなのがあった。 どうみても「ブリ狙いの釣り中のカメラマン(休暇中)が漁師に襲われた」とかそんな感じとしか思えない。(実際はブリトニー・スピアーズがどうとかこうとか)

部下

今更ながらハルが電車男にはまっています。ドラマ経由のWEB閲覧というちょっと変わったルートでのはまり方をしてるのが少し気になるんですが。電車男を完読した暁には「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」と叫んでもらいましょう。 二十歳で社会の荒波に飛び込み…