2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テツ「あら、この漢字読めん、なんて言うんじゃろ『欅』」テツママ「は?アンタこんな漢字も読めんの?漫画ばっかり読んどるけえ(以下愚痴の為略)」テツ「んじゃ何て言うんね」テツママ「『ヒノキ』よ、ヒノキに決まっとるじゃん」テツ「ヒノキはちゃうじ…

半死人

ご飯の炊いた匂いが最近気持ち悪いといったらハルに「妊婦か」と冷静に突っ込まれたテツです。ガラスの体、もやしっ子と呼ばれ続けてきたテツですが、実はここ何年かまともに風邪を引いたことがありませんでした。ちょっと調子が悪くなっても半日寝てれば直…

振り返るとヤツがいた

会社の自分の席の周りが物凄く生臭かったテツです。自分の体からは若干酸っぱいジャスミンの香りしかしないはずなのに、どこから鯖のような匂いがするのか分からない。 未だにテンションが上がらない毎日なのですが、流石に驚きを隠せないイベントに遭遇しま…

話題

後ろの席の女性が「・・・私の・・・周りの・・結界が・・・」と呟いてた。テツです。 そんな奇妙な人がいるから、という訳ではないんですが、今の会社の人と上手く話し込むことが出来ません。会話が続かないんです。この会社の人は妙にマニアックな人(K1…

無気力

きみ死ね(最後まで行ってない)メイドインワリオ(最後をクリアしてない)ドラクエ8(クリアしたけどやり込んでない)グランツーリスモ4(進捗率20%)塊魂(会社の人間が面白いからやってみろと持ってきた)鬼武者2(会社の人間が面白いからやってみろ…