2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝相

犬にはこの寝相は出来ない。

人生ゲームBB

「子供がケータイを使い込んだ」「サッカークジで大当りした」などといった現代の単語が並ぶ人生ゲームブラック&ビター。ボードゲームはゲームの基本。友人達とガキのようにワイワイやるのも楽しい。

切ない

休みに休んで遊びに遊んだ後のサザエさんほど切ないものはない。小学生に戻りたい。つかマスオさん運転出来たの?

プリンタ

僕が使っているプリンタはインクが7色が独立してそれぞれ交換が可能なのだが、インクが1本1000円と非常に割高。綺麗に印刷できるに越したことはないが、将来更に色が増えたりすると絶対ハル稟議が通らないと思われる

ワイドテレビ

32型ワイドテレビを購入した。プラズマでは無いが非常に画面がクリアで尚且つ音がよく、満足度が高い。10万円出してかばん等のブランド物を買うより、同等の額の家電を買ったほうが生活に潤いが出ると思うのだが。

何年ぶりかの海

何年ぶりかの海に行って来た。腕と足と首が自分の身体では無いような感覚に襲われており次海に行くのは何年後になるかと考えた。

燃焼系

幾ら何でも足開き過ぎだべ。

スイカの名産地

スイカを食べ終わった後、種を三角コーナーに投げ捨てて放置した所、程よい湿気をふんだんにとりいれて元気に発芽した。家庭菜園in流し。

写真更新テスト

iショット更新テスト。

疑問

広島ではお盆になると写真のような灯籠があちこちのコンビニやスーパーで売られ、墓に供えられるようになるのだが、広島以外では全く見ることがない。広島生まれでは無いのであの灯籠が何を意味しているのか分からないのだが、最初見た時はあれに火を付けて…