2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝

遂にカープが優勝しました。 オッサン共の熱い涙にオッサン達は目頭が熱くなり、福屋オンラインの福袋はサーバパンクで購入出来ず、ゆめタウンに行ってもビールかけTシャツは即完売、予定通り広島市内は阿鼻叫喚です。福屋もっと福袋用意しとけや! 会社に、…

松茸

もうすぐ松茸の時期がやってきます。 去年は、近年稀に見る大豊作でした。広島産のみで一日に100キロ以上の出荷がありました。広島県は昔は全国有数の松茸の産地でしたが、台風19号の影響で松林が荒れ果て、出荷が無きに等しい状態になりました。 それなのに…

カープ

今の時点で、カープがM4で優勝に手をかけています。 25年ぶりの優勝になれば、広島は大変な事になるでしょう。人々は猿猴橋から飛び降り、えびす通りを暴走族が走り回り、本通りは人々の略奪で燃え上がり、全国ニュースになるのが目に見えています。修羅の国…

LINE

僕LINEが凄い苦手なんです。 監視されてる感じがあるし、仕事とかでも使うから、いつか凄い誤爆とかやらかしそうで…会社の常務とかに間違って「子供迎えよろしく」とか送っちゃったら次の日から役員アゴ使いとかあだ名がつきそうじゃないですか。 なるべく人…

6年後

・前回の更新が6年前とかwww6歳も年取ってるウケるwwwこないだ更年期の話題が出たよwww命の母www 年取りたくない ・当たり前ですけど、6年も経てば色んな事も有りますよね。下の子も産まれたし、上の子は小学生3年だし、会社は吸収合併されて無くなったし、4…