2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テトリス

テトリスDSを購入しました。テトリスといえばさまざまな機種で移植されている世界的パズルゲーム。僕が始めてテトリスに触れたのは、初代ゲームボーイを買ってもらった時に同時購入した時です。ボタンが擦り切れ、電池を山のように消費してやりまくった記憶…

成分解析

今更ながら成分解析しました。 テツの70%は汗と涙(化合物)で出来ています テツの22%は株で出来ています テツの5%は気の迷いで出来ています テツの3%はお菓子で出来ています ハルの75%は華麗さで出来ています ハルの15%は言葉で出来ています ハルの7%は心の壁…

近況6

・ハルがドラクエ5にハマっております。もう、どっぷりです。最近は朝速攻で家事を済ませてPSの電源をつけるそうです。すばらしいハマリっぷりです。主人公は「テツ」ですが、「テツ弱い!」「テツ何しよん!」「テツがメガンテで死んだ!」などと言われる…

バラモスがあらわれた

片足で靴下が履けなくなったテツです。お腹の肉が引っかかって身体を折り曲げることが出来ません。同様の理由で体育座りも出来ません。何か、もう、吹っ切れた気がする。 いきなりですが、ハルの姉は僕にとって天敵です。人生最大の天敵です。ドラクエで言っ…