優勝

遂にカープが優勝しました。

 

オッサン共の熱い涙にオッサン達は目頭が熱くなり、福屋オンラインの福袋はサーバパンクで購入出来ず、ゆめタウンに行ってもビールかけTシャツは即完売、予定通り広島市内は阿鼻叫喚です。福屋もっと福袋用意しとけや!

 

会社に、物静かな課長が居ます。怒った所を見たことがありません。もう結構歳をめされているので、カープは好きだけどマツダスタジアムはしんどくて行ったことが無いそうです。

 

 

「課長、カープが優勝しましたね」

 

 

「最後の中崎の投球で思わず祈りながら目つむっとったら、考え事はじめてしもうて、目開けたら黒田が胴上げされとった」

 

 

つむりすぎ。