2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

突然ですがハルの実家は狭小住宅です。いや、実際間取りは普通なのかもしれませんが物が凄まじいまでにあちこちに溢れて結果狭くなっているような状態です。それに嫌気が差したのがハルの弟。自前の42インチのプラズマが生かせないと言い出して引っ越した…

耐えに耐えましょう

物凄い会社でテンションが低かったので、テンションが低いままなんとなく100質に答えてみました。今日は占いが最下位で、ワガママな人に囲まれ爆発寸前とか言ってたけど、ホントにその通りになった。因みに占いでは「耐えに耐えましょう」とか言ってた。…

コガネムシ

腰痛が治りきらないテツです。ジータを抱っこすると腰に響きます。またお前太ったろ・・・子供を持った友人が、寝かし付ける時に歌を歌うそうです。僕としてはシャウト系・縦ノリ系の歌を歌ったら将来元気な子供に育つと思うんですけどどうでしょう。アニメ…

九死に一生スペシャル

先日ガラスの腰を痛めたと書きましたが、更に痛みが拡大し、今週ずっと腰痛と共に歩んでいるテツです。何するにしても痛い。立ってても、座ってても痛い。病院に行ってるから財布も痛い。何もかも痛い。腰をかばうと違う筋肉も使って筋肉痛になり、更に痛い…

教科書に掲載された

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書作者: ばるぼら出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2005/05/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 20人 クリック: 455回この商品を含むブログ (340件) を見る一部のインターネッター(?)で話題に…

ガラスの腰

朝、雨が降ってる ↓ 昼飯を買って会社に行く ↓ ウンコしたくなったので急ぎ足で会社に入る ↓ 会社の1階フロアは大理石 ↓ 雨で濡れて滑りやすい ↓ 滑る ↓ 「うぉもっ」とか意味不明の奇声を発する ↓ 踏みとどまる ↓ その瞬間、ガラスの腰が悲鳴を上げる ↓ 腰…

五月病

新入りの犬・静ちゃんの餌の量が間違ってた事が判明したテツです。ウチに来た瞬間ダイエットさせてました。道理で餌にがっつく訳だ。 ゴールデンウィークも終わり、仕事に全く身が入りません。全く集中力が続きません。10分コーディングして30分インター…

犬を飼う事とは

ゴールデンウィークは遊びに行きましたか?予定通り何処にも遊びに行かなかったテツです。ニートってこんな感じなのかな、と思いました。ニートも悪くないな、とも思いました。引き篭もってた割には物凄くお金が減ってるのが良く分かりません。 id:WhoInside…