2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ駅長

自動改札機の上で眠る「改札ネコ」が動画サイトに投稿され、評判となっている。このネコ、毎日どこからともなく現れて同駅の自動改札機にひょいと飛び乗り、その温かさを満喫しながらすやすや寝入ってしまうというのだ。(MSN) どうみても玖村駅です本当に…

実話というのは時に残酷でしてね

クックック・・・今日もハルは実家に帰ってて、夜は俺一人だぜ・・・クックック・・・何をしてやろうか・・・ゲームセンターCXDVD(マイティボンジャック編)でも見ながら一人ビールを傾けるか・・・クックック・・・カッコいい・・・大人の酒の飲み方だぜ・・・・・・とそんな訳で…

すれ違い

10年ほど前、僕が専門学校に通っている時、土日は広島1の飲み繁華街にあったカラオケ屋でバイトをしていた。飲み屋や風俗屋が乱立していた場所ではあったがごく普通のカラオケ屋だった。当時は通信カラオケが普及しだした頃で、繁盛していたように思う。…

デジャブ

ハルママから「今日は泊まりにこんのんよね?」というメールがハルに届きました。なんて分かりやすい催促なんでしょう。孫に会いたくてしょうがないんでしょうね。そんな訳でハルには「実家に泊まりに行きなさい」指令を出しました。ということは私は今日の…