2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島人チェック

僕は中学の頃に広島にやって来たせいで、広島のことについて中途半端な知識しかありません。そこでネットでこんなもの見つけた。ご当地チェック。これをやってみたいと思います。極限に長いです。他県のご当地チェックもあるので是非やってみて欲しいです。…

争奪戦

任天堂の携帯ゲーム機・NINTENDO DS Liteが発売されて4週間近く経ちました。東京とか大阪なら、もしかして平然と電気屋さんに並んでいるのかも知れません。都会の人は皆カバンにDS liteを忍ばせているのかも知れませんが、ここは中途半端都市・広島。未だも…

避難訓練

何処でもそうだとは思いますが、何ヶ月か1度、会社のビル全体を対象にして避難訓練が行われます。そんな大掛かりなものではなく、フロア中に報知器と避難のアナウンスが流れて、皆で外に避難して、おしまいです。小学校の頃ウンコしてる時に訓練が始まって…

近況5

・FF12を必死でプレイしてるテツです。あの風変わりな戦闘にも大分慣れました。今回のFFはレベル上げが必要みたいで、下手に先に進むとあっという間にボスにボコボコにされてしまいます。ミストナック連携が上手く行きません。あのお姫様はツンデレですか?…

「…あいつが悪いんだ…風車の火事を俺のせいにしやがって…許さねえぞ…なあ…パトラッシュ…」