2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ipod mini

連休は何処にも行かないのではないのかと予想するテツです。ちびっ子の新入りがいるし。従って、黄金週間はずっと晴れるんではないでしょうか。良かったですね、遠出する人(歯軋りしながら) ipod miniを買ったんですよ。一番容量の少ない4Gモデルにした…

メインコンテンツが出来ました

フォームメールが付きました(左の列より)。全力でお返事します。

会社で受け取ったメールの内容に、 「弊社wwwにてご参照下さい」 と書いてあるのを見て、差出人は一体何がそんなに面白いのだろうかと一瞬思った。その後、本当の意味を理解して、僕の脳みそが本当に疲れているのを実感した。

サイボーグ

思い出に浸るのが好きなテツです。いつでも後ろ向きです。 僕は専門学校の卒業なんですけど、いつもお昼は学校の近くの商店街にあるパン屋さんでパンを買って、その足で近くの友人の家に押しかけて皆で飯を食べていました。そのパン屋さんには、その店のオー…

妥協

チビ犬の雄たけびで朝4時に起こされるテツ&ハルです。眠い。 仕事を辞めたい、と思う事が良くあります。「作業量が多い」「自分のやった仕事が報われない」「面白くない」「給料が安い」「マジ給料が安いんスよ」「いい加減給料が安いっすよね」色んな理由…

新しい家族

仕事が忙しくなると自動的に体の細胞が熱を帯び、筋肉が収縮して咳が出て風邪を引く構造になっているテツです。なかなか便利です。買い物に行ったんですよ。ホームセンター行ったんですよ。布団干し買おうと思ってただけなんですよ。その前にイオン行こうか…

パズルの思い出

突然ですが奥様のハルはパズルが大好きです。物凄い大好きです。5時間くらい同じ格好でパズルを作り続けます。ゲームもパズル系・推理系が大好きです。そんでもって僕はパズルが大嫌いです。物凄い大嫌いです。小学生か、中学生の頃。初めてパズルを買って…

仲がいい事

前回の出張で予定通り地下鉄の駅で迷ったテツです。大阪の人、冷たいわぁ。本町とかいう駅で右往左往してたら皆ぶつかってくるんですやん。冷たいわぁ。(途方に暮れて通路に立ち尽くしてたから邪魔なだけ) 長らく隠岐という、後鳥羽上皇と同じように(仕事…

出張

♪8時ちょうどのー のぞみ4号でー 私は 私は 大阪へ たーびーだーちーーーますーー♪ のはいいけどそれが土曜日と言う事に唖然としてるテツです。いきなり出張を命じられたのはいいんだけどそれが土曜日ってやっぱりどう考えても釈然としない。正直かっこ悪い…