2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内オフ会

脳内で読むクスリオフ会を本気で想像してみました。竹とんぼ(居酒屋)集合。参加者はハルすらおらず俺一人。生を一つ頼んで、それだけで物凄く酔って速攻ウーロン茶を頼んで店員に哀れみの目で見られる。レジで3桁の金額を言われるのが恥ずかしくて、頑張…

お宅突撃

3連休をフルに使って、友人達の家を練り歩きました。半年近く会っていない友人も居たので、消息を確認する意味での訪問でした。つか俺が忘れられていそうで怖かったからと言うのもあるけど。皆しばらく見ないうちに、変わってました。夏休みに帰省した1年ぶ…

自動車学校

映画「頭文字D」「タッチ」を観に行こう!と高らかに叫んだけどハルとハル弟は冷たい目線をくれました。テツです。更に肩身が狭くなった。 最近ハルが会社を辞めて、自動車学校に入校しました。嫌な教官に当たる度に家に帰ってから愚痴の嵐ですよ。「アクセ…

部下3

9/1よりやって来た、期待の新人の行動。 ・別の人間に「趣味は?」と聞かれて「カード収集」と答えていた。相変わらずマニアック。・更に別の人間に「趣味は?」と聞かれて「バット」と答えていた。バット???バット振るのが趣味なの???・プログラム言…