2004-01-01から1年間の記事一覧

俺から会社へのクリスマスプレゼント。

黒サンタ

訪問販売

朝ラジオ体操をすると息切れするテツです。そろそろ人生の終焉が見えてきたような息切れっぷりで自分が嫌になりました。 新居に引っ越して2週間。全く片づけを手伝う事無く(最悪)ダンボールの山は無くなり、やっとここで生活してるんだなと実感を持ち始め…

貧困

居候のワンコが朝っぱらから自分のウンコを踏ん付けたまま部屋を歩き回った為、遅刻したテツです。お願いだから床は汚さないでェェェェ傷付けないでェェェェまだ1週間経ってないのよォォォォ(絶叫) 僕は新しいモノが大好きです。お金も無いのに新しいモノ…

カツ丼

最近どうもYシャツの首周りやらスラックスやらがきつく感じるテツです。多分服の生地がここ最近の寒さで乾燥して縮んだんじゃないかと勝手に思ってるんですけど単純に太っただけですか。そうですか。 朝、バス停で寒い中バスを待っていると、何やらどうみて…

引越し

・はてなダイアリーに引っ越すことにしたテツです。実世界でも引越しを行うんですが、引越し先のマンションは光が常備してあり、プロバイダの契約を自前でする必要が無くなったんで以前のスペースは解約することにしました。リンクして下さってる皆さん、ア…

居候

都合によりハル姉のワンコをしばらく預かる事に。まだ小さくて可愛いんだけど俺が近づくと軽やかなバックステップで逃げていく。

ペンギン

ペンギン型バスローブ。

何着目?

ジータJAPAN。

テントウムシ

完全に飼い主のエゴ。かわゆーい

今の時代に

黒電話のダイアル穴に突っ込んで回す為のペン。その名もダイアルペン。このもの自体不思議だけど1番の不思議は自分の机から出て来た所。しかも新品。

犬の癖に

コタツ大好き。引きこもり。