引越し

はてなダイアリーに引っ越すことにしたテツです。実世界でも引越しを行うんですが、引越し先のマンションは光が常備してあり、プロバイダの契約を自前でする必要が無くなったんで以前のスペースは解約することにしました。リンクして下さってる皆さん、アンテナ登録してくれている皆さん、是非とも是非とも是非とも再登録をお願い致します。

・アンテナや以前張ってあったリンクの整理を行いました。いろんな人が移動・閉鎖・復活をしておりWEBの流れは相変わらず速いなと実感しております。もう、なんというか、ココは更新は少ないけど無駄にずっと続けたい。細々と。

・関係ないんですが、今の仕事のメンバーは当初8人いたんですが、1人は他のプロジェクトに引き抜かれ、1人は交通事故にあって腕と鎖骨を粉砕してリタイアし、1人はプロジェクトのリーダーにも関わらず肺炎になって入院してリタイアし、1人は愛人との不倫が発覚して離婚問題に発展してリタイアし、もう、なんていうか、ムチャクチャ。

・そんな不倫疑惑のメンバーが久しぶりにやってきて、「首に乳首が出来たけえ吸って」と言ってきた。もう、なんていうか、キモイ。

・「勤労感謝の日」に仕事してるって事は?どういう事?

・引っ越しても宜しくお願いします。