無気力

きみ死ね(最後まで行ってない)メイドインワリオ(最後をクリアしてない)ドラクエ8(クリアしたけどやり込んでない)グランツーリスモ4(進捗率20%)塊魂(会社の人間が面白いからやってみろと持ってきた)鬼武者2(会社の人間が面白いからやってみろと(略))鬼武者3(会社の人間(略))もう無理。ゲーム休みが1ヶ月くらい要るテツです。実際やる気が出ない。なんか実生活においてハリがない。練習(謎)もしてない。仕事もしてない。なんなんだろうねこのやる気の無さは。


そんな無気力テツが向かったのは、毎年何かが起こる健康診断。メガネを外したのにメガネ外してくださいと言われたり、レントゲン室に行ったらブラジャーが落ちてたり。でも毎年そんな美味しいネタが落ちてるわけは無い。

実際、何にも無かったんです。ショックです。検尿をすりきり一杯入れても何にも言われなかったし、身長測定で少し背伸びしても何にも言われなかったし、レントゲン室に行ったらオッパイ全開のおばちゃんがいきなり飛び出してきた位で。そんなもん普通じゃないですか。どこにでもあるポロリじゃないですか。どこでも見れるレントゲン室の風景じゃないですか。ショックだ。書く事無いじゃないか。

最近、なんか感情の波が薄くなってる気がする。気力を復活させる方法を教えて下さい。