年始のご挨拶

  • 下痢をしてウォシュレットをして「乾燥」機能を使うと、匂いが下から巻き上がってくる。テツです。明けましておめでとうございます。今年ものんべんだらりと更新しますのでよろしくお願いします。
  • 去年のクリスマスイブに会社に退職届を提出しました。部長の引きつった顔は忘れられないのですが、「ちょっと待って」と完全には受理されませんでした。給与に不満があることを告げた結果です。僕は「基本給を○○万上げろ」と言ったんですが、それを真に受けて考える会社もどうかと思います。それで給料上がったら今までの自分の給料はいったい何なんだろうとも考えてしまいます。
  • 我が家のPCがノートパソコンに変わったんですが、ウキウキでセットアップをしていたらWindowsUpdateをしている最中にウイルスに侵入され、画面に「:-)」というアメリカ版顔文字が表示された後USBが使えなくなりました。箱を開けて2時間でリカバリディスクを使用しました。
  • 去年の目標は「ブラインドタッチを覚える」でした。目標50%達成だと思います。しかしノートPCになってキーの配列が微妙に変わったのでまた打てなくなりました。以前の「ESC」キーのところに電源ボタンがあるので怖いです。
  • 今年の目標は「ドットネットを勉強してみようと考える」です。
  • 今年こそは平凡に暮らしたいです。
  • 未だにトイレの逆流が直りません。
  • 今年も宜しく。